本文へスキップ

【トピックス】海外旅行から帰ってきてから気付く鍵トラブル

トピックス一覧へ

海外旅行から帰ってきてから気付く鍵トラブル

 鍵屋さんってどんな時に呼ぶのだろう?意外と使用頻度は少ないのですが、海外旅行から帰ってから気付く鍵紛失等の鍵トラブル等、結構トラブルに見舞われてしまうケースがあります。
 海外へ行くと、「家の鍵」「自動車の鍵」への意識は薄らぎます。恐らく海外から帰国して初めて、家の鍵はあるかなぁ・・と探すのが一般的です。海外旅行中は「家の鍵」「自動車の鍵」への意識が薄らいでしまうので、ホテルに置いてきてしまう、なんてケースが多いようです。
 また、海外旅行中に置き引きなどの被害に遭われて、帰国して初めて「家の鍵がない」「自動車の鍵がない」と気付く方も多いのではないでしょうか?
 鍵があれば当たり前のように玄関が開けられますが、鍵がなければどうにもならないのが鍵。その様な時は、鍵屋の「生活トラブルSOS」が出張します。

 鍵のトラブルでお困りの際は、050-2018-0423にお電話ください。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから