本文へスキップ

【トピックス】自動車・オートバイ・原付バイクの鍵紛失の鍵作成出張サービスについて

トピックス一覧へ

自動車・オートバイ・原付バイクの鍵紛失の鍵作成出張サービスについて

 自動車・バイクの鍵紛失の場合、現地へ作業員が出張してその場で鍵を作ります。自動車、バイクの鍵を外出先または自宅でも鍵を紛失した場合、自動車、バイクを整備工場や購入した販売店に持ち込んで修理する手間やそれに要する時間、料金を考えれば、鍵をなくした自動車・バイクがある場所に鍵屋さんを呼んで、その場で鍵を作成して対処するのが一番安く済むと思います。また、24時間何時でも対応可能です。
 鍵屋さんの鍵の作成方法は、車種またはスタッフにより対処方法が異なりますが、鍵穴をのぞいて鍵を作る手法が一般的です。(その他の合鍵の作成方法もあります。)また、キーマシン(合鍵複製機械)なども車載して対応しています。
 自動車、バイクの鍵作成は経験と技術が必要なサービスです。簡単そうに作るスタッフもいますが、鍵穴からの鍵作成は、決して簡単な作業ではございません。鍵に関しての知識と経験とテクニックがあるから鍵を作れるのであり、時には2時間、3時間を要す場合もございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから