本文へスキップ

【トピックス】電子錠(暗証番号式)の取り付けなら「生活トラブルSOS」すぐ出張できる鍵屋です!

トピックス一覧へ

電子錠(暗証番号式)の取り付けなら「生活トラブルSOS」すぐ出張できる鍵屋です!

 暗証番号で玄関を開けられるようにしたいとお考えのお客様、おすすめの電子錠取り付け、49,500円〜ご案内致します。現在ご利用の扉に取り付け致しますので、格安で取り付けることができます。また、痴呆などで徘徊してしまい、深夜に外出してしまう等と悩むご家族の方も是非、当社 050-2018-0423 にご連絡ください。

 キーレス電子錠(電子キー)への交換は、最先端防犯システム(今の鍵とは別にもう一つの安心)扉に新たな「鍵」。暗証番号だけで開錠できる最先端でデザイン性も優れたキーレス電子錠です。
 多彩な便利・安心機能付き、お子様やご年配の方にも大好評です。外出時に自動施錠機能 ・暗証番号でキーレス解除機能 ・非常用小型デジタルキー付き ・室内温度が60度を超えると熱感知センサーが働き、自動開錠機能付き ・パスワード全リセット機能、予め親パスワードを設定しておくと、それ以外のパスワードをリセットする事が可能な機能です。


お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから