本文へスキップ

【トピックス】鍵が鍵穴から抜けないトラブル

トピックス一覧へ

鍵が鍵穴から抜けないトラブル

 鍵穴に鍵が刺さったまま鍵が抜けない・・・といったトラブルは意外と多く、なかにはご自分で何とか鍵を抜こうとして鍵が折れてしまっている場合もあります。
 仮に強引に抜けた場合でも再発する可能性もあり、強引に抜こうとすると鍵が折れて、結局もっと修理費用がかかる場合がございます。玄関や勝手口、引違戸などの鍵が抜けなくなった場合は、鍵屋が対応しますので、お気軽にお電話ください。
 鍵抜き作業:料金8,000円(税抜)〜

 鍵が抜けなくなる原因は、鍵のシリンダー内部に原因がある場合、スペアキーが鍵穴に合わない場合や鍵穴に接着剤などの異物を入れられたりするイタズラ・嫌がらせによる場合など様々です。
 玄関の鍵修理、玄関の鍵交換、玄関の開錠、車の鍵作成、車イモビ作成、バイクの鍵作成、鍵折れ鍵抜き、鍵穴に異物(木の枝)除去、シリンダー交換、金庫の鍵開け、金庫のダイヤル開錠、強制執行作業、スーツケース開錠、ロッカー開錠などカギの救急サービスに24時間体制で対応いたします。


お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから