本文へスキップ

【トピックス】買い物中の自動車・オートバイ・原付バイク・自転車の鍵紛失と鍵作製

トピックス一覧へ

買い物中の自動車・オートバイ・原付バイク・自転車の鍵紛失と鍵作製

 コンビニ・ショッピングセンター、スーパー等、最近は買い物中でも有料の駐車場に駐車しなければいけない機会が増えています。また、最近はオートバイ・原付バイク、自転車も有料の駐輪場に駐車する所も増えています。

 買い物中は、鍵の保管場所への意識が薄らいでしまうせいか、何処に鍵をしまってしまったか忘れてしまう事が多いようです。また、本当に鍵を何処かに落として鍵を紛失してしまう事も多く、実際に買い物中の鍵紛失での出動依頼が多いのも実情です。

 買い物が終わり、自動車・オートバイ・原付バイク、自転車の所に戻り、鍵がなくなっている事に気が付く場合が多く、駐車場や駐輪場が有料ですと、料金も時間と共に増加していきますので、何とか早く駐車場や駐輪場から外に出したいと思います。24時間営業以外のお店は、営業時間が決まっており、閉店間際だと更に慌ててしまう事でしょう。

 コンビニ・ショッピングセンター、スーパー等で、鍵を紛失してお困りの際は、お気軽にお電話ください。鍵を紛失した場合は、鍵を新しく作製します。鍵穴側も交換する作業ではありませんので、通常の鍵であれば、鍵作製は1時間程度で終了します。

 但し、お店の営業時間が終了してしまう場合は、翌日作業となってしまいますので、予めご了承下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから