本文へスキップ

【トピックス】自転車の鍵紛失や開錠(解錠)の鍵トラブル、鍵作成も24時間年中無休でスピード対応しております。

トピックス一覧へ

自転車の鍵紛失や開錠(解錠)の鍵トラブル、鍵作成も24時間年中無休でスピード対応しております。

 自転車も自動車やバイクと同様に鍵の紛失が頻繁に起こっています。自転車は子どもから大人まで、日頃からよく使いますので、自転車の鍵トラブル発生件数は、自動車やバイクよりも多いかも知れません。
 生活トラブルSOSでは、突然起こる自転車の鍵紛失や開錠(解錠)の鍵トラブルにも24時間年中無休でスピード対応しております。
 自転車の鍵紛失や開錠(解錠)でお困りの際は、050-2018-0423 にお電話ください。
 自転車の鍵の種類は、以前は前輪(ライトより少し下の部分で固定している)をロックするタイプが多かったですが。最近はサドル下のフレームに装着して後輪をロックする鍵のタイプが一般的です。また、ワイヤロックやU字ロックを使用している方も多い様です。
 最近多く見かける様になった電動式自転車の鍵は、後輪の固定式鍵用のものであると同時に、バッテリー用のキーでもあります。万一、電動自転車の鍵が紛失してしまった場合は、ただの重量自転車となってしまい、鍵のトラブルが解決する迄は、移動するのも大変になってしまいます。

※鍵の種類や状況によっては対応が困難な場合もございます。
鍵の開錠が困難な場合は、鍵を破壊もしくは切断して対応させていただく場合もあります。詳しくはお電話でご依頼の際にお気軽にお問い合わせ下さい 。

【自転車の鍵開錠施行事例】
出張先現場: 北海道札幌市
受付時刻: [14:49]
到着時刻: [16:32]・・当日は作業が混んでおり少々到着時間が遅くなりました。(お電話での受付の際は、常に到着時間をお伝えする様にしております。)
作業時間: 11分
料金: 8,000円(税抜)
作業依頼: 自転車のチェーンロックの鍵を紛失
作業内容: 自転車のチェーンロックの鍵を開錠(解錠)

 生活トラブルSOSは、24時間体制でお客様からのお電話受付〜鍵トラブルの緊急出張対応しております。自動車、オートバイ・原付バイクの鍵紛失、鍵トラブル等で困った場合は「生活トラブルSOS」にお電話 050-2018-0423下さい。お客様の地域の鍵屋の技術者が現場に出張し、鍵トラブルの対応をさせていただきます。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから