本文へスキップ

【トピックス】金庫の鍵紛失で金庫が開かない!

トピックス一覧へ

金庫の鍵紛失で金庫が開かない! ・・・鍵の解錠とシリンダー交換(鍵屋の緊急出張対応事例)

 静岡県静岡市でお店を経営されている方から「お店の金庫の鍵を無くしてしまった為、金庫が開けられず困っているので、すぐに来てほしい。」と、ご依頼があり、緊急出張対応いたしましたので、事例としてご紹介いたします。

出張現場: 静岡県静岡市駿河区
到着時刻: [10:20]  受付時刻: [09:30]
完了時刻: [11:30]
作業時間: 70分
作業依頼: お店の金庫の鍵を紛失してしまい、金庫を開けられない為、金庫の解錠依頼(ダイヤルの暗証番号は覚えている)
作業内容: 金庫シリンダーの解錠作業実施。お店の為、金庫に鍵がかけられないと困る為、鍵シリンダーの交換依頼もあり、シリンダー交換実施。交換後の鍵シリンダーのキーをお客様にお渡しし作業完了。

 お店の金庫をなくしてしまい、大変お困りになられたと思います。お店の金庫ですので、鍵を紛失したままではいられません。金庫の鍵トラブルでお困りの際は、全国24時間365日対応の鍵屋「生活トラブルSOS」にご連絡ください。その日の内に金庫の会の解錠と鍵交換に対応いたします。

■金庫の鍵トラブル例
●ダイヤル暗証番号が不明。
●金庫の鍵を紛失。
●鍵を挿しても硬くて回らない。
●古い金庫の鍵が開かない。
●ダイヤルを固定して使用していたが何かの拍子にずれてしまい金庫が開けられない。
●鍵が鍵穴で折れてしまった
●ダイヤル番号を合わし鍵を回したが開かない。

 金庫の鍵を紛失された場合は、鍵穴より金庫の鍵を作製いたします。

 どこかで鍵を紛失してしまった、まだ金庫を使い続けたいので、鍵を作りに来てほしいなど。見本となる鍵がなくても、鍵穴を見てお作りすることが出来ますので、すぐ出張対応をさせて頂きます。深夜・早朝・・・24時間いつでも繋がるコールセンターですので、お気軽にお電話下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

●お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから