本文へスキップ

【トピックス】店舗や事務所シャッターの鍵忘れ・鍵紛失、鍵折れ等のトラブル

トピックス一覧へ

朝や夜間・深夜でも鍵開け(開錠)出張修理対応!

 店舗や会社事務所に出勤し、シャッターの鍵忘れ・鍵紛失で困った事はありませんか? シャッターの鍵を忘れたり、何処かで鍵を紛失してしまった時など、店舗や事務所内に入ることも出来ず、大変困ってしまうと思います。家に鍵を忘れてしまった場合、通勤時間が1時間の方であれば、鍵を取りに家に戻ると、往復2時間が無駄な時間になってしまいます。

 また、帰宅する場合に鍵が見つからず、シャッターに鍵をかけて閉められない為、困ったこともあるかと思います。

 通常の鍵は金属で出来ておりますが、使用頻度や状況により、シャッターの鍵の開け閉めをする際に鍵が折れてしまい、鍵穴の中に鍵の先端が残って取れなくなるトラブルもあります。それが、早朝や夜間・深夜ですと一般の鍵屋さんの場合、電話も繋がらない場合も多く、もし電話が繋がっても救援に来てくれない事も多いと思います。

 当店は全国ネットワーク、24時間体制で受付電話対応のオペレーターが待機しており、鍵の技術者も24時間体制で対応しております。店舗や事務所シャッターの鍵忘れ・鍵紛失、鍵折れ等の鍵トラブルにお困りの際、早朝や夜間・深夜に関わらず、救援依頼のお電話(050-2018-0423)をお気軽にしてください。

 昼間の通常作業で、「鍵開け(開錠):8,400円〜」「鍵折れなどの修理対応:8,400円〜」、鍵穴から鍵作成も行っております。
(早朝や夜間・深夜時の作業の場合、割増料金が発生します。料金の詳細は料金一覧でご確認ください。)

 貴重なお時間を無駄にしない為にも・・・ご利用をお待ちしております。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから