本文へスキップ

【トピックス】ロッカーやデスクキャビネットの鍵作製

トピックス一覧へ

出張作業で当日作製対応いたします。

 書類などの保管用に使用しているロッカーやデスクのキャビネットの鍵を開けたい時に鍵の保管場所を忘れたり、鍵を紛失してしまっていたりして、ロッカーやデスクのキャビネットの鍵を開けられず、書類が取り出せない・・・という様な鍵トラブルの救援依頼は良くあります。

 ロッカーやデスクのキャビネットの鍵を開けたいお客様も保管していた書類などを早く確認したいと思いますので、早急に鍵を開錠したいと思います。

 当店は24時間全国対応の鍵屋ですので、救援依頼のありましたお客様の現場近くの鍵の技術者を夜・深夜・早朝など、お時間に関係なく出張対応いたします。(但し、時間帯により割増料金となりますが・・・)

 通常は鍵トラブルの救援依頼があってから、1時間以内で鍵の開錠や鍵作製を行えますが、ご依頼の際にロッカーやデスクのキャビネットのメーカーをお伝えください。

 鍵の開錠:8,000円(税抜)〜
 鍵の作製:出張費8,000円〜 + 鍵作製4,000円位

 お急ぎでない場合は、Web合鍵申込みですと納期が30日程度かかってしまいますが、出張費はかかりません。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから