本文へスキップ

【トピックス】大型業務用金庫の鍵紛失・ダイヤル番号忘れによる開錠〜緊急出張施行事例(福島県南会津郡)

トピックス一覧へ

大型業務用金庫の鍵紛失・ダイヤル番号忘れによる開錠〜緊急出張施行事例(福島県南会津郡)

 よく相続の理由で金庫の鍵開けのご依頼がございます。特殊な金庫も対応しています。そんな時は、当日出張サービスにて対応させていただきますので、「生活トラブルSOS」 050-2018-0423 にお電話ください。
 作業時間は金庫の種類によりますが、1時間程度です。但し、業務用金庫の場合は、「防犯性能」・「耐火性能」等が非常に優れており、鍵開け作業に於いても家庭用金庫の様にいかない事が多いのが実情ですので、金庫の鍵の開錠に多少お時間が掛かる場合がございます。

出張先現場: 福島県南会津郡
受付時刻: [14:30]
到着時刻: [15:30]
作業時間: 470分
料金: 44,000円(税抜)
作業依頼: 大型業務用金庫の開錠

■業務用金庫の鍵紛失・ダイヤル番号忘れ時の鍵開け(開錠)
 業務用金庫のダイヤル解読・開錠を迅速に行います。業務用大型金庫にも対応いたします。まずは、金庫の種類の確認してお知らせください。
 家庭用金庫と業務用金庫の鍵の開け方は、同じだと考える方が多いですが、家庭用金庫と比較すると、業務用金庫の方が「防犯性能」・「耐火性能」等は非常に優れており、鍵開け作業に於いても家庭用金庫の様にいかない事が多いのが実情です。
 業務用金庫の場合には、最善を尽くして開錠できない場合は、お客様の了解を得てから、鍵開けよりも鍵の一部を壊して開錠する場合がありますので、予めご了承ください。
 家庭用金庫と業務用金庫の見分け方の目安は、
  ・レバーが付いているか?
  ・大きさが50cm×50cm以上か以下か?
ですが、レバーが付いていれば大体は業務用金庫で、同じく大きさが50cm×50cmの場合も業務用金庫だとお考え下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから