本文へスキップ

【トピックス】トラクター、農業機械やフォークリフトの鍵紛失時も鍵作成に出張します。

トピックス一覧へ

トラクター、農業機械やフォークリフトの鍵紛失時も鍵作成に出張します。

 トラクター、農業機械やフォークリフトの鍵を紛失してお困りの際も鍵作成に出張対応します。トラクター、農業機械やフォークリフトの鍵は、自動車の鍵とほぼ同様な構造ですが、自動車の鍵トラブルと違い、ご依頼機会が少なく出動機会も少ないですので、出動のご依頼をいただいた現地での鍵作成の対応に多少お時間がかかる場合もあります。

 料金の目安は、国産自動車の通常タイプの鍵作成料金と同じく通常は15,750円〜ですが、トラクター、農業機械やフォークリフトの鍵や現場の状況により、鍵の作成時間に多少お時間がかかる場合もあり、作業時間により20,000円、25,000円(税抜)になる場合もございます。

 通常、鍵作成は1時間かからずに対応しておりますが、状況により1時間を超え、2〜3時間かかってしまう場合もあります。

 トラクターや農業機械は、鍵を付けたまま田畑に留めておく事も多いせいか、盗難被害が多発しております。また、フォークリフトの盗難被害も多い様ですので、外に置いたままにせず、納屋やご自宅、会社の保管場所に保管する様にして、鍵の管理もしっかりとしておく必要があります。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから