本文へスキップ

【トピックス】鍵を紛失または盗難にあった場合は、シリンダーユニット(鍵穴部分)ごとの交換がおすすめ!

トピックス一覧へ

鍵を紛失または盗難にあった場合は、シリンダーユニット(鍵穴部分)ごとの交換がおすすめ!

鍵を紛失または盗難にあった場合は、シリンダーユニット(鍵穴部分)ごとの交換をお勧めします。

 家の玄関の鍵を紛失してしまった場合や鍵が入ったカバンなどが盗難に遭ってしまった場合で、紛失した鍵と一緒に住所が表示されている免許証なども鍵と一緒になくなってしまった場合は、その住所を元に空き巣被害に遭う可能性があります。

 鍵穴より鍵を作製することは可能ですが、この様に住所が分かってしまう物と一緒に鍵を紛失や盗難に遭ってしまった場合は、紛失した鍵で二度と玄関の鍵を開けられないように、シリンダーユニット(鍵穴部分)ごとの交換がおすすめです。

 鍵シリンダーの防犯性能は、日々進歩しておりますので、通常のギザギザタイプの鍵でもピッキング対策などが強化されています。

 住居表示のあるものと一緒に鍵を紛失してしまったり、盗まれた時の鍵交換は大変急を要します。(空き巣は留守宅への侵入を常に狙っています。)

 当社は24時間365日全国対応の鍵屋ですので、深夜・早朝に関わらず、鍵を紛失してお困りの際はお気軽にお電話(050-2018-0423)下さい。当社オペレーターが懇切丁寧にご案内いたします。 


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから