本文へスキップ

【トピックス】タンスの鍵紛失時の鍵開け(開錠)と鍵作成

トピックス一覧へ

タンスの鍵紛失時の鍵開け(開錠)と鍵作成

 タンスの鍵など、普段は待ち歩かない鍵ですが、どこに置いたか分からなくなって鍵を紛失してしまい、タンスを開けようとした時に鍵がかかっていて開けられなくなってしまう事があります。鍵紛失時のタンスの鍵開け(開錠)も、もちろん対応可能ですので、タンスの鍵を紛失して開けられなくなってしまった場合は、生活トラブルSOS(050-2018-0423 )にお電話ください。
 タンスの鍵は構造が簡単でニッケル両爪鍵が一般的です。空き巣や泥棒は、タンスの鍵を使わず、引出しを乱暴に出しますので、本体の鍵受けが壊れ開けられてしまいます。タンスの鍵は、子供さんが触らない程度のセキュリティと考えて下さい。
 また、タンスの鍵開け(開錠)は可能ですが、鍵作成については、鍵の形状を確認してからの対応となりますので、ご了承願います。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから