本文へスキップ

【トピックス】鍵穴なしの室内ドアの開錠〜施行事例(北海道岩見沢市)

トピックス一覧へ

鍵穴なしの室内ドアの開錠〜施行事例(北海道岩見沢市)

 鍵穴の付いていないドア(室内の部屋のドア、浴室、トイレ扉等)でも、ドアのレバーやノブが回らなくなってしまったり、動かなくなってしまったりして、ドアが開かなくなってしまう場合があります。
 鍵穴が付いていないドアが開かなくなってしまう原因は、気付かない内に室内側の施錠ボタン等を押してしまったとか、何かのはずみでロックされてしまった、とういうことも考えられます。また、施錠ボタンが付いていないタイプの場合は、錠本体の故障や部品の破損の可能性が高いです。
 作業方法としましては、錠の破壊作業(ドアは破壊しません。)となる場合もあります。部品または、錠の交換をすれば使用できるようになります。
 夜間でも「家のドアが開かない。」・・・で困った場合は「生活トラブルSOS」にお電話下さい。お客様の地域の鍵屋の技術者が現場に出張し、鍵の開錠及び鍵作製の対応をさせていただきます。

出張先現場: 北海道岩見沢市
受付時刻: [22:09]
到着時刻: [22:42]
作業時間: 33分
作業依頼: 室内ドアの開錠依頼
作業内容: 鍵穴なしの室内扉、ラッチ(錠前)の破損が原因、開錠し、錠前の交換にて終了。
お客様からのコメント:
 鍵のない室内の扉が開かなくなるなんて知りませんでした。レバーを下げてもドアが開かない為、びっくりしました。押しても引いてもガチャガチャやっても原因が分からないので、ふんともすんとも・・・1時間葛藤の上、結局鍵屋さんに・・・お願いしました。

 家の玄関や室内の鍵トラブルなど、すぐ出張対応をさせて頂きます。深夜・早朝・・・24時間いつでも繋がるコールセンターですので、お気軽に050-2018-0423へお電話下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから