本文へスキップ

【トピックス】深夜帰宅時に「玄関の鍵がない!」・・玄関の鍵の開錠施行事例〜(滋賀県栗東市)

トピックス一覧へ

深夜帰宅時に「玄関の鍵がない!」・・玄関の鍵の開錠施行事例〜(滋賀県栗東市)

 家の玄関の鍵を何処かに置き忘れ、深夜に帰宅し家の中に入ろうとして鍵を開けようとした時に鍵がない事に気付いた時は大変漠然として、大変困ってしまうでしょう。都会であればインターネットカフェ等で朝まで時間を潰したり、仮眠する事もできますが、そうでない場合は、友人・近所の親戚に助けていただく事もあると思いますが、深夜に連絡する事に躊躇してしまうと思います。
 夜間でも鍵の紛失に気付き「家の玄関の鍵がない!」・・・で困った場合は「生活トラブルSOS」にお電話下さい。お客様の地域の鍵屋の技術者が現場に出張し、鍵の開錠及び鍵作製の対応をさせていただきます。

出張先現場:滋賀県栗東市
受付時刻:[23:52]
到着時刻:[00:40]
作業時間:15分
作業依頼:玄関ドア1ロックの開錠依頼
作業内容:ドアスコープから特殊工具を使用して玄関を開錠。家の中に合い鍵がありましたので、鍵作製の必要はなく、作業終了しました。
お客様からのコメント:
 鍵が無いことに家に着いて気付きました。慌てて鍵屋さんを探しましたが、土地柄なのか鍵屋さんが全然見つからない中で、親切に対応して頂き安心しました。持ち合わせも少なかったのでクレジットカードも利用できると言うのは、ポイントが高いと思います。

 玄関の鍵トラブルなど、すぐ出張対応をさせて頂きます。深夜・早朝・・・24時間いつでも繋がるコールセンターですので、お気軽にお電話下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから