本文へスキップ

【トピックス】家・金庫・玄関の鍵が鍵穴の中で折れて抜けなくなってしまった場合

トピックス一覧へ

家・金庫・玄関の鍵が鍵穴の中で折れて抜けなくなってしまった場合

 家・金庫・玄関の鍵など、鍵の使用頻度が多かったり、磨耗して劣化した鍵。力任せに無理やり鍵を回して曲がって変形した鍵を元に戻して何度も使用していた鍵の場合、突然折れてしまう場合があります。運が悪いと鍵の先端部分が鍵穴の中に残って取れなくなってしまう場合があります。
 鍵の鍵穴の中に折れた鍵の先端部分が残ってしまった場合、摘める場合はラジオペンチ・ピンセットなどで摘んで引っ張り出す。摘めない場合は、歯医者さんが使うような細くて先端が鉤状になったような工具や釣り針などで引っ掛けて引っ張り出す事ができる場合があります。
 但し、鍵の専門家でないとなかなか上手く鍵穴の中に残った鍵の先端部分を取り出す事はできないと思います。
 もし鍵折れでお困りの際は、鍵屋さんを呼べば即対応してくれます。

料金は、
 8,000円〜(料金は状態・作業時間で決まりますので、お電話の際にご確認下さい。)


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから