本文へスキップ

【トピックス】金庫の鍵開け開錠に熟練の鍵師スタッフがすぐに駆けつけ、金庫の鍵をお開けいたします。

トピックス一覧へ

緊急の金庫の鍵開け開錠にスピード対応!

金庫の鍵トラブル

 家庭用金庫や業務用金庫など、金庫の緊急の鍵開け開錠にもスピード対応します。ご依頼を頂いた地域の熟練した鍵師スタッフが、現場に急行してお客様の金庫の鍵開け開錠を行います。

 家庭用金庫、業務用金庫、手提げ金庫、ダイヤルキー、テンキー、シリンダーキーなどのダイヤル暗証番号の解読や開錠。固定変換金庫、百万変換ダイヤルの探り、錠箱落とし、ドリリングでの開錠や業務用金庫の番号変更など、お任せください。

鍵穴、手提げ、テンキー、カードキー、スーパーダイヤル、固定変換ダイヤル、百万変換、盗難タイプ百万変換、一億変換、盗難タイプ一億変換ダイヤルなど様々なタイプの金庫に対応します。
上記以外にも様々な鍵に対応しております。鍵の種類や状況によっては対応が困難な場合もございますが、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

■よくある金庫の鍵トラブルご依頼内容
●金庫の鍵を紛失してしまい鍵がない為、開けられない。
●金庫の暗証ダイヤル番号を忘れてしまったので調べてほしい。
●金庫のダイヤル暗証番号を変更したい。
●家庭用金庫の番号は合っているはずなのに金庫が開かないので開錠してほしい。
●手提げ金庫の鍵を紛失して開けられないので解錠してほしい。
●いつもはダイヤル番号を合わせれば金庫が開けれるのに開かなくなってしまったので金庫開錠してほしい。
●レバーハンドルが取れて扉が開けられなくなってしまった。
●防犯タイプ一億変換ダイヤルの金庫を壊さずに解錠してほしい。
●マグネットキーを使っても金庫が開かない。
●テンキーを押しても扉が開かなくなった。
●カードキーを使っても扉が開かなくなった。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから