本文へスキップ

【トピックス】成田ビューホテルにてスーツケースの開錠作業実施

トピックス一覧へ

成田ビューホテルにてスーツケースの開錠作業実施

 成田空港や羽田空港等で、これから飛行機に乗って旅行や仕事に行く時にスーツケースの鍵をなくしてしまった事に気付いたり、スーツケースの中に鍵を入れたままスーツケースを閉じてしまった場合、飛行機の搭乗時間もあり、大変困ってしまうと思います。そんな時は「生活トラブルSOS」にお電話ください。 お客様ご依頼の空港の近くの弊社スタッフが、24時間365日対応のスピード重視と安心頂ける品質で対応させていただきます。

●出張現場
千葉県成田市成田空港近隣(成田ビューホテル)

●受付時刻:[21:54]
通常は30分〜1時間で現場に到着を目標にしております。

●到着時刻:[23:40]
到着時間目安はご連絡しましたが、即対応できず申し訳ありません。

●完了時刻:[00:00]
開錠作業時間は20分でした。

●作業時間:20分

●作業依頼
スーツケースの鍵開け(ダイヤル開錠)

●原因:ダイヤル暗証番号忘れ

●作業内容
ダイヤルを合わせ開錠・・・お客様に暗証番号をお教えし作業完了。

 ご旅行中に「スーツケースの鍵を紛失した。」「ダイヤル暗礁番号を忘れた。」などでスーツケースの鍵トラブルでの鍵開錠のご依頼は結構あります。ご旅行中の大切なお時間を無駄にしない様、ご旅行中にスーツケースの鍵トラブルでお困りの際は、全国24時間365日対応の鍵屋「生活トラブルSOS」にご連絡ください。

 家の玄関や室内、スーツケースの鍵トラブルなど、すぐ出張対応をさせて頂きます。深夜・早朝・・・24時間いつでも繋がるコールセンターですので、お気軽にへお電話下さい。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから