本文へスキップ

【トピックス】自動車(シーマ・シボレー)のインロック開錠

トピックス一覧へ

自動車(シーマ・シボレー)のインロック開錠

埼玉県内(上尾市・越谷市)でシーマ・シボレーアストロのインロック開錠を行いましたので、ご紹介いたします。

【自動車のインロック開錠】
出張場所 埼玉県上尾市
トラブル 鍵を自動車の中に入れたままロックしてしまい、インロック開錠依頼。
車種 日産 CIMA(シーマ)
到着時刻 09:00(受付時刻 08:09)
完了時刻 09:28(作業時間 28分)
作業内容 シーマのインロック状態を確認し、ドアキーの開錠を実施。
【自動車のインロック開錠】
出張場所 埼玉県越谷市
トラブル キーを挿したままクルマのドアを閉めてしまい、キーをクルマの中に閉じ込めてしまった。
車種 シボレーアストロ
到着時刻 20:40(受付時刻 19:27)
完了時刻 20:45(作業時間 5分)
作業内容 シボレーアストロのインロック状態を確認し、ドアキーの開錠を実施。

 インロックとは、鍵を自動車の中に入れたままドアをロックしてしまい、開けられなくなってしまう事ですが、最近の車は運転席側のドアを鍵でロックした場合は、全部のドアがロックされ、ロックしたままドアを閉めた場合はそのドアだけロックされますので、最近はインロックの件数は少なくなっていますが、それでも下記の様な場合、インロックとなってしまう場合があります。

(1)トランクに鍵を入れたまま閉めてしまった。
 座席のドアが全部ロックされた状態で、トランクに入っている荷物を取ろうとして、鍵を使ってトランクを開けた。荷物を取り出した後、トランクの中に鍵を入れたままトランクを閉めてしまった場合、インロックとなってしまいます。

(2)キーレスエントリーの故障
 キーレスエントリーとは、鍵を差して回さなくても、鍵についているボタンを押せば、リモコンでロックが(開錠も)できる鍵の事ですが、エンジンをかけたまま車から降りた状態で、リモコンの調子が悪く、勝手に誤作動してロックされてしまった場合。

24時間緊急対応で承っておりますので、お気軽にご依頼ください。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付

お電話はこちらから