本文へスキップ

【トピックス】バイクの車輪に食い込んだチェーンロックの切断

トピックス一覧へ

バイクの車輪に食い込んだチェーンロックの切断

 オートバイ・原付バイクの防犯対策として、後輪にチェーンロックを使用すると思いますが、エンジンをかけて走り出す時に後輪にチェーンロックをかけているのを忘れて走り出すと、運が悪いと後輪の車軸にチェーンロックが食い込んで取れなくなってしまう事があります。

 後輪に食い込んでしまったチェーンロックは、切断工具等がないとなかなか取り外す事が出来ませんので、お困りの際は「生活トラブルSOS」にお電話 050-2018-0423下さい。

 生活トラブルSOSは、24時間体制でお客様からのお電話受付〜鍵トラブルの緊急出張対応しております。自動車、オートバイ・原付バイクの鍵紛失、鍵トラブル等で困った場合は「生活トラブルSOS」にお電話 050-2018-0423下さい。お客様の地域の鍵屋の技術者が現場に出張し、鍵トラブルの対応をさせていただきます。

トラブル内容: ヤマハバイクのチェーンロックの開錠依頼。チェーンロックが後輪に食い込んだ。
現場: 北海道札幌市
時間:[当社受付時刻 10:59] / [現場到着時刻 翌日8:54]
  ・・・お客様のご都合の良い時間に到着
作業時間: 9分
料金: 8,000円(税抜)
原因: 後輪にチェーンロックをしたまま走り出した為
作業内容: チェーンロックを切断

急な出費もご安心下さい。全てのクレジットカードをご利用いただけます。


クレジットカード払い歓迎します。
ご予約は、24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。
日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS

お電話はこちらから